まず先月は春さんのバースデーイベントご来場の皆様ありがとうございました。

見たら死ぬTシャツは実在する物体であり、
小島ホーデンも実在の人物ということを知ってもらえてよかったです。

何より真剣に音楽と向き合ってる人たちと接することに
最近では引け目を感じていたにもかかわらず、
皆さん温かく接してくださったのがありがたかったです。

さて、きょう5月5日の無善寺ロックフェスの案内です。
「見たら死ぬ」で出ます。わりと早めの時間です。
会場は高円寺無力無善寺ではなく、本八幡ルート14です。
タイムテーブルこちらになります。

C-_QJCFVoAAZYcm

下旬からは燭台(怪)がワンマン後ひさしぶりにライブをやるので
そちらもめちゃくちゃ楽しみにしてます。