こんにちは。できることから少しずつやっていこうと思います。

来週19日にYouTube番組の公開収録に出ます助けてって話と、
来週25日に燭台(怪)ワンマンライブありますって話とかです。
ほうぼうに顔をだす旨を、日時順に紹介しようという試みです。

【その1】
4月19日(火) 武蔵小山TARUHO にて。
『舞台芸術創造機関SAI』の渋谷翼さんがやってる
YouTube番組の公開収録に出ます。単独で。

ひとりでは何もできない私を笑いに来てもらえると幸甚です。
予約等々の詳細に関しては下記のリンクからどうぞ。
渋谷翼の冒険家論FEVER!第九回公開収録

いっぱしの人間っぽい告知バナーを作ってもらいましたが
なにしろサイズが大きいのでブログの後のほうに載せます。 

【その2】
4月24日(日) 池袋手刀にて。
燭台(怪)9周年単独公演『ショクダイ現象FINAL-曲だけワンマン2-』
開場17:00 開演17:30 前売2,500円 当日3,000円
【出演】燭台(怪)
■入場順
1.物販手売チケット
2.イープラス
3.バンド予約
4.当日券

※燭台(怪)のご予約、ご質問その他連絡は
syokudai-kakkokai藻hotmail.co.jp にどうぞ。
藻のところを@に変えないと送れないです。

あと17日に燭台(怪)のボーカル蜻蛉さんが
白病&個激主催「墓場の七人」に出演します。
毎日前向きに何かを頑張ってる人間が
大好きな人は池袋手刀に見に行くといいと思います。

あと5月5日に無力無善寺でやってる
解散レコードの遊びに行こうと思ってるんで
お会いした人は酒でも飲みましょう。それではまた。
 
fever09b