燭台(怪)では常日頃お世話になってます。
あす12月8日の「見たら死ぬ」ライブについてです。

今回はドラムの精神おじさんと
ムーブ担当のジアンザが不在の
特別編成でお送りいたします。

ぼくしがドラムをやります。
人数が多いとこういうこともできます。
20時15分から何かをどうにかしてしまう!

【イベント詳細】
解散レコードpresents
「弟5回 東日本とライヴハウスの為のイベント」
日時_2015年12月8日(火)
会場_渋谷Last Waltz
開場/開演_18:00
前売チケット代金_羊2,300(+1drink別途)
当日チケット代金_羊2,800(+1drink別途)
イベント詳細は藤宮タクさんのホームページでどうぞ。

会場『渋谷Last Waltz』周辺の地図です。
渋谷駅から結構歩きますので、
我々も迷子に気をつけて出かけたいと思います。

ライブの予約はお名前ご人数を添えてお気軽にどうぞ。
mitarashinu回gmail.com です。
(回のところを@に変えてください的なやつです)


CVgkYmXUsAAhX8e

今回ふたたび見たら死ぬTシャツを会場で売ります。
SMLそれぞれ3000円くらいで考えてます。
今回から新色「ホワイト」が追加になりました。

会場で見かけましたらよろしくお願いします。