小島ホーデンは無職に戻りたい

2015年12月

今年を振り返ったときどんな一年でしたか。
皆様が今年の楽しい出来事を思い出していくとき、
我々の活動が色を添えることができれば幸いです。

自分の中で2015年は、
周囲に恵まれる形で良い出来事も沢山あったものの、
自分の中の納得レベルで言うと
ここ10年で考えうる限り最も後悔の残る年でした。

「燭台(怪)の物語は、蜻蛉さんが上海から帰国したことで一段落してしまった」
そんな風に思わせてしまったまま
一年を終わらせてしまったんじゃないか、
僕個人の主観で勝手に反省している次第です。

その反省を踏まえたうえで
2016年は、燭台(怪)が培ってきた力を
既に燭台(怪)を知っている人たちはもちろん、
まだ燭台(怪)を知らない人たちにも
お見せすることができればと思ってます。

たとえば来年の今頃なんかには
納得できる年末を迎えられるように…

変なこと書いちゃいましたが来年もよろしくお願いします。

燭台(怪)では常日頃お世話になってます。
あす12月8日の「見たら死ぬ」ライブについてです。

今回はドラムの精神おじさんと
ムーブ担当のジアンザが不在の
特別編成でお送りいたします。

ぼくしがドラムをやります。
人数が多いとこういうこともできます。
20時15分から何かをどうにかしてしまう!

【イベント詳細】
解散レコードpresents
「弟5回 東日本とライヴハウスの為のイベント」
日時_2015年12月8日(火)
会場_渋谷Last Waltz
開場/開演_18:00
前売チケット代金_羊2,300(+1drink別途)
当日チケット代金_羊2,800(+1drink別途)
イベント詳細は藤宮タクさんのホームページでどうぞ。

会場『渋谷Last Waltz』周辺の地図です。
渋谷駅から結構歩きますので、
我々も迷子に気をつけて出かけたいと思います。

ライブの予約はお名前ご人数を添えてお気軽にどうぞ。
mitarashinu回gmail.com です。
(回のところを@に変えてください的なやつです)


CVgkYmXUsAAhX8e

今回ふたたび見たら死ぬTシャツを会場で売ります。
SMLそれぞれ3000円くらいで考えてます。
今回から新色「ホワイト」が追加になりました。

会場で見かけましたらよろしくお願いします。 

このページのトップヘ