お久しぶりです小島ホーデンです。
いつもTwitterでバンドと関係ないことばかり書いててすみませんね。
たまにはバンド関係の話をします。

明日のイベント詳細について。
9月6日(日)神楽坂EXPLOSION
『燭台(怪)とDISHと…。【サイレンス】』
開場17:00開演17:30 前売2500円/当日3000円
【出演】
燭台(怪)/DISH/…。【サイレンス】
OA:UM-アム-
■入場順
1.物販手売チケット(7/12サイバー~発売)
2.イープラス(7/19~発売)
3.バンド予約
4.当日券

燭台(怪)として最後のEXPLOSION出演であることは
ぼんやり意識してますが、
直接聞いたわけじゃないので悲壮感はないです。
燭台(怪)もライブハウス自体も今後とも続いていくものだし
お客さんにはいつものライブとして見てほしいし
今後も皆さんが足を運ぶ場所であってほしいと思ってるので。

ライブハウスの経営体制が変わるのに伴い
燭台(怪)もしばらく距離置くか、みたいな話だと思います。

神楽坂EXPLOSIONの状況に関しては
EXPLOSION元スタッフの「誰か俺に煙草をくれ」さんが
小嶋店長と神エクで過ごした思い出とともに
エモく語ってるのであわせてお読みください。
あした小嶋さんにゆっくり聞けたらいいな。

0906【神楽坂EXPLOSION】
煙草さんの投稿を見たら居ても立ってもおれず
僕もよく分かってないながら
久々にブログをやってしまおうと思いました。

「誰か俺に煙草をくれ」さんの初対面の印象は
ライブハウスにものすごくボーッとした人がいる…
というのが正直なところでしたが(すみません)

初めて個人として参加したDJイベントでお話して
スーパー愉快にタガの外れまくった人じゃないか!
と己の不明を恥じたものです。

DJイベントと深酒は切っても切れないものだ、
ということを煙草さんの背中とお腹とZALさんから学びました。

(ちなみに僕は「DJ未開封」と称して
前日にジャケ買いしたCDをかけまくったり、
「DJとりの日パック」と称して友人と
ケンタッキーのとりの日パックを
むさぼり食ったり無料配布をしたりしました)

小嶋店長は燭台(怪)の蜻蛉さんと
めちゃくちゃ話し込んでいたイメージが強く、
こいつらデキてるんじゃねえかと思ったものです。
煙草さんともデキていたとは……

草バンド「見たら死ぬ」をイベントに呼んでくれるのも
小嶋さんか
アムの藤宮タクさんかくらいでしたから、
バンマスとして非常にお世話になりました。
全裸中年男性を愛好する「死後さばきにあう」が
初めてライブをした思い出深い場所でもあります。

神楽坂EXPLOSIONでPAをしていた須山さんは
燭台(怪)が池袋手刀でライブをやっていたとき
メンバー全員に宛てたお手紙が最高だった反面、
見たら死ぬを高く評価してくださっていたのと
閉店時にいつも謎BGMをかけていたのとで
ただのキチガイだったんだなと思います。

長いついでにCM挟むと見たら死ぬは
来週9月12日に群馬の前橋で久々にやります。
リミナルは行かれないので見ても死なないかもしれない。
現役exの枠を超えたところで各々に闘いがあるのです。
蜻蛉さんが例によってアメブロで
今回のライブへの思いを綴っています。
僕のふにゃふにゃした言い回しにうんざりした人は
これを見て口直しをしていただければと。

明日(6日)は最後の神楽坂EXPLOSIONステージ

アメンバー限定記事とかだるくて
しばらく見てなかったら
いつの間にかヘッダ画像変わったりしてた。

長々とお付き合いさせてしまいましたが
今後ともよろしくお願いします。昼まで寝ます。 
今日行かれる方は楽しんでってください。