小島ホーデンは無職に戻りたい

2015年05月

 蜻蛉さんは神だと思っている。

 7年ほど前のお盆休みに両親と姫路市のカゲロン実家(明石焼き屋)に食べに行った時の話。両親と3人で鉄板を囲んで食事をしているといきなりカゲロンが玄関から入ってきた。明石焼き屋に似合わないヴィジュアルショックないでたちで。

 カゲロンが「俺いつもの~」と言って二階へ上がろうとすると、店内にいた女子高生集団が「カゲ様!」「カゲ様かっけー!」などと騒ぎ出し、カゲロンが戻ってきてくれて即席サイン会になった。店内に13,4人ほど居合わせた客全員に店内にあった色紙を使いサインをしてくれた。

 女子高生達がカゲロンの母校の軽音楽部だとわかったカゲロンはいい笑顔で会話を交わしていた。そしてカゲロンは「またな~」と二階に上がっていき、店内は静かになった。僕と両親はカゲロンの気さくさとかっこよさに興奮しつつ食事を終え、会計を済ませようとレジに向かうと、店員さん(カゲ妹)が階段の上を指差しながら「今日のお客さんの分は出してくれましたから。また来てくださいね」と。あれには本当にびっくりした。

ボーイフレンド(怪)ご来場の皆様ありがとうございました。
太田さんが来てくれたので即席ユニットをしました。
今後もランダム再生からの演奏対応力を磨きたいです。
セトリは下記のようになりました。

◆次回、燭台(怪)ライブのお知らせ
燭台(怪)2015年TOUR-表- 
『サラリー麺は崖っぷち』

5月16日(土)立川BABEL
BABEL pre『ショクダイ現象ー立川BABEL大戦争ー』
開場16:00開演16:30 前売2000円/当日2500円
【出演】
燭台(怪)/藤原トランキュリティ(大阪)/霞鳥幻樂団/殺し屋ベイビー/
PAPAPA/Lost Humanic/ヒミツの錯乱棒
■チケット取扱:バンド予約&バベル店頭のみ
※武器その2進呈!

財布をすられたのでコスプレが間に合いません。 
路上で寝るくらいなら死を選ぶんだった! 
というわけで下記がライブの詳細です。
12:00-12:20にちょろっとやって後は飲みます。
なんていうか、すみませんマジで。。。
楽しんでもらえるといいと思ってます(迫真)

 解散レコードpresents
「弟10回 無善寺ロックフェスティバル2015」

日時-2015年05月05日(火・祝・子)
会場-高円寺無力無善寺
開場-11:30 / 開演-12:00
前売-羊2,000(+1ドリンク代金別途)
当日-羊2,500(+1ドリンク代金別途)

出演┐
アムアコ
岩村市松人形教室
gezigezi
クドウヒロポ(ドタマカチワルド)
月面うさぎ放送局(斉藤ぴょんこ+花村時雨)
小次郎の龍笛
Jun弾是郎
真剣に解散を考えている。
スカイブルー100
スズキタケオ(キメラドロップ)
成瀬晃一+あう(ぐしゃ人間)
ビスマスと飴ガラス(涼多+瑠璃)
非リア充変態シンガーソングライターNaG
ブッダ(インド)
ボーイフレンド(怪)
魔ゼルな規犬ちゃん
無善法師
monot。。。。。n。
もらすとしずむ
リトルツイスターズ
略してパフパフ

■タイムテーブル
12:00-12:20 ボーイフレンド(怪)
12:25-12:45 アムアコ
12:50-13:10 Jun弾是郎
13:15-13:35 小次郎の龍笛
13:40-14:05 岩村市松人形教室
14:10-14:30 スズキタケオ
14:40-15:00 スカイブルー100
15:10-15:30 gezigezi
15:40-16:00 喉
16:05-16:20 無善法師
16:30-16:50 ブッダ
17:00-17:15 魔ゼルな規犬ちゃん
17:20-17:40 真剣に解散を考えている。
17:50-18:15 もらすとしずむ
18:25-18:50 クドウヒロポ
19:00-19:25 リトルツイスターズ
19:35-20:00 成瀬晃一+あう
20:10-20:30 月面うさぎ放送局
20:35-20:55 ビスマスと飴ガラス
21:00-21:25 monot。。。。。n。
21:35-22:00 略してパフパフ
22:10-∞:∞ 非リア充変態NaG

※再入場可
※会場内禁煙
※出演時間は前後する場合がございます

このページのトップヘ