小島ホーデンは無職に戻りたい

2015年04月

4月29日に練馬ビーボーン行ってきました。
練馬の街は、酒場の前でばばあが路上でケンカしてるグルーヴィーな場所でした。
打って変わってライブハウスは意識高い感じの立派なとこでした。
実質上のメンズデーだったのでMCは話半分に聞いといてください。

弾き語りの内容物
~ニョリウォ公開練習ソロワンマンにて~
 1.胃袋(渡辺健太郎カバー)
 2.カサブランカ・ダンディ(歌本より)
 3.あらしのよるに(リクエスト)
 4.抱いて(自作曲ランダム再生より)
 5.いたましい(自作曲ランダム再生より)
 6.君を家電にしてあげる
 7.魔異端(リクエスト)
 8.ゆず(独唱)
 9.サクセスは万人にオススメできない(新曲)
10.Glass(歌本より)

ここにURLも置いときますね。
あと脳と頭皮を冷やすためにTwitterをお休みします。

弾き語りは次回は5月5日(火・祝)の無力無善寺です。
昼ごろから藤宮さんの無善寺ロックフェスにお邪魔します。
夕方以降は多分のんだくれてます。とだけ予告。 
じゅーしーさんに「ヘルクエスト」の歌詞もらおう。

燭台(怪)のライブは5月16日(土)に立川バベルです。
もろともに頑張って、その日まで生きて参りましょう。

告知だけでは味気ないので近況を報告すると
「死後さばきにあう」の初代ヴォーカル
0次郎さんのお見舞いに行ってきました。

昨年の骨折ライブの際に足首に埋め込んだ
ボルトを取る手術ということで、
今後は100パーセント生身の男になるようです。

見たら死ぬのライブが明日の晩あります。
高円寺の無力無善寺にて九時くらい。
九時半よりは早いと思ってもらえると!

2015/04/17
らいぶ犬猫の殺処分(年間28万匹日本の恥)を廃止しなさいと仏様が
無力無善寺
op/6:30st7:00
1ドリンク付1000円
oddeye サジ
じゅんじゅん   
無善法師  
Whisper.z
高橋ケンスケ
見たら死ぬ

明けまして明後日18日は
燭台(怪)の立川バベル襲撃ギグです。
詳細は顔の長い人のブログで!

このページのトップヘ