小島ホーデンは無職に戻りたい

2014年12月

2014年の諸活動にお付き合いいただいた皆様ありがとうございました。
なんとか平穏無事に年が越せそうなので今年を長めに振り返ります。

これだけだと振り返り甲斐がないので
全活動の中で印象に残った出来事を5本厳選して書くと
1.ブログ毎日更新が25日坊主で終わった(1月13日〜2月6日)
蜻蛉さんが上海に飛んで、僕もお客さん同様に気が動転していた。カゲロスによる何とかしなきゃ感の空回り。ほんとあの頃はどうかしてたと思う

2.DJイベント出演(3月28日 神楽坂エクスプロージョン)
DJ未開封」をコンセプトに、前日夜ジャケ買いしたCDをお客さんに開封してもらってかけた。別日では「DJとりの日パック」と称してチキンを配布した

3.ドリアンを食べた(9月17日 立川バベル)
燭台(怪)で小道具として用意したドリアンを終了後、対バンの皆さんも交えて食べた。アルコールとの同時摂取は死を招くってのはデマっぽい

4.ビデオカメラを買った(11月8日 Amazonから家に届いた)
「見たら死ぬ」ではライブ動画を極力出してく。検索で引っかかりやすい名前すぎて限定公開にしてる。ひとまず僕がギターを完全放棄した12月21日ライブの映像はこちら

5.り見たら死ぬ義勇軍なるワンマンショウ(12月02日 高円寺無力無善寺)
ソロのつもりが都合3ステージに出演。恥をかくまいと3日連続でスタジオに。歌のキーについて考える機会がもてた。古い友人と新しい友人が一堂に会する俺得空間

ちょっと都心から遠めの箱でイベントあった日に
大雪が降ってしまった話とか新潟遠征の話とか
「死後さばきにあう」0次郎さんの落下事件など
色々な出来事が起こりましたが僕からは以上です。

今年は恒例のカウントダウンもなく寂しいので
いつものクセでエクスプロージョン行っちゃいそう。

※『燭台(怪)』については熱いブログがあるので
 このブログでは『見たら死ぬ』の話しかしません。

『見たら死ぬ』は
本日12月21日(日)、
池袋手刀にて開催される「燭台フェス」に出演します。
見たら死ぬの出番は18時半からです。

ご予約はmitarashinu@gmail.comまでどうぞ。
予約なしでもお値段変わらずチケット代は2500円です。
会場までのマップはこちらです。

今日はパーティーモードで参りますので
変則的な編成でお送りいたそうと思います。
僕はギターを持っていかないことにします。

ライブハウスには飲み物以外の持ち込みが可能です。
終了後の会場内打ち上げは1000円とのことです。
イベントは再入場可なので、途中で二郎に行ったりできます。 まあその必要はないということに
皆さんはすぐ気づくでしょうね……
■タイムテーブル 16:00オープン 16:30~①略してスワンソン 17:10~②激情版ガールフレンド(怪) 17:50~③カゲロンwith forbidden lovers 18:30~④見たら死ぬ(僕らです) 19:10~⑤ミテケン 19:50~⑥燭台(出ます。僕は出ます) 21:15~クリスマスパーティー(1時間飲み放題1000円) 22:15 END

ところでTシャツが一枚しか在庫ないです。 
来年は通販とかもやりたいのでがんばります。 

12月2日 火曜日 高円寺無力無善寺 り見たら死ぬ義勇軍なるワンマンショウー   オープン18時スタート18時半
前売り2000円 当日2500円+ドリンク 予約 mitarashinu☆gmail.com までどうぞ。

リミナルさんが主催の超絶謎イベントです。
何が謎って僕もよく分かってないことです。
「見たら死ぬ」のメンバーを中心に、
いろんな人に手伝ってもらう感じです。
僕は「デパート夏物語」名義で弾き語りをします。

だけど、とくに名乗りはしないと思います。
だいたい選曲いつもと同じような感じです。
少しだけ変えてます。別に気づかれないと思います。
20時以降にやりたいなとは思いつつ
どうなるんでしょうね、わかりません。

【出演者(出順が不明)】
精神おじさん…見たら死ぬの平野さん JUN弾是郎…ニセ燭台のベーシスト じゅーしー(from 死後さばきにあう)…今日は脱がない人 デパート夏物語(仮)…よくよく考えたら僕だった からし乱婚…面白いって話は聞いたことある BellboyTalking…見たら死ぬの守山とニョリウォ 船場吉兆…たぶんリミナルさん

という感じです。グダグダですみません。
なんか気になったらよろしくお願いします。 

このページのトップヘ