小島ホーデンは無職に戻りたい

2014年11月

「燭台(怪)」「見たら死ぬ」と並行しまして
「死後さばきにあう」という打ち込みバンドをやってます。
ライブ中に骨折者が出るようなアクトを繰り広げます。

今度は24日に「新宿ゴールデン街劇場」でアクトします。
その前に残念なお知らせからお伝えせねば。

ボーカルの0次郎さんが年内で脱退です。
今回のライブにも都合がつかない状況です。

狂人の穴は狂人で埋めるしか…
というわけで
「内山沙千佳さん」「ポンチャックマスター後藤さん」
というお二方の狂人のお力を借ります。
予約の概念がないので適当にどうぞ。
われわれ20時45分あたりの出演です。

 
では最後に、メインコンポーザー及び
キーボード担当のじゅーしーさんの意気込みをどうぞ。


あわせてセットリストも予告します。
まったくもって大胆不敵な連中であります。
僕はいつも通りちょろちょろするだけです。

【はじめに】
無料ワンマンの入場には
CD「神楽坂EXPLOSION」封入の
チケットが必要になりますが、
ワンマン当日の16日15時から
神楽坂EXPLOSIONエレベータ前で売ります。
当日来てもらえれば全然大丈夫です。

だいたいコピペでお送りしましたが、
皆様のお越しをお待ちしております。

11月16日(日)神楽坂EXPLOSION
燭台(怪)プレミアム無料ワンマン『神楽坂EXPLOSION』
開場17:00 開演17:30
※重大発表有!
解散説がありましたが、きっと衆院かなんかと間違えてます

へんぴな場所で不安なので
地図も載せときます。
飯田橋とか大江戸線の牛込神楽坂から
歩けなくもないよ!
map


ヴォーカルの蜻蛉氏がニコニコ動画で
今回のワンマンへの熱い思いを語ってます。
コメントがなくて軽く吹いてしまったので、
お時間ある方は冷やかしお願いします。


見たら死ぬ、死後さばきにあうなどの
個人でやってるバンド情報については
ワンマンが終わってからまとめてお伝えします。
ひとつのことしか考えられんのです…。

それらの活動とは別に、年末31日には
ちょっとした悪だくみを考えているので、
よろしければ付き合ってもらえたらって思ってます。
では年内の今後の予定をご覧ください。

燭台(怪)2014年TOUR 
『30歳からのニーハオ!~我乘坐飛机去看大家~』

12月6日(土)池袋手刀
監獄CASSANDRA開獄十五周年記念特別慰問会
『プリズンコンサート-PRISON CONCERT-』
開場17:30 開演18:00 前売2500円/当日3000円
【出演】
CASSANDRA/Barbariancherry/オゾマシーズ/
燭台(怪)/霞鳥幻樂団/白病

12月21日(日)池袋手刀
燭台(怪)ニセワンマン&クリスマスパーティー『燭台フェスVol.3』
開場16:00開演16:30 前売2500円/当日3000円
【出演】
燭台(怪)/カゲロンwith forbidden lovers(蜻蛉ソロ)/見たら死ぬ(ホーデンソロ)/ミテケン(デスソロ)/
激情版ガールフレンド(怪)(バルガー&みなこソロ)/スワンソン(Lyuichiソロ)
[チケット取り扱い/入場順:1→2→3]
1.物販前売りチケット(10/18ショクヴァールから発売)、イープラス並列(11/8 12:00~)
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002141505P0030001
2.バンド予約
3.当日
※チークタイム無!
※クリスマスプレゼント付(好きなメンバーとチェキ)
※食べ物持込可(ドリンク持込は死刑)
※燭台セットリストは今年もリクエスト制!詳細後報。
※イベント終了後、クリスマスパーティー有!詳細後報。
※フード出してくれるバンド募集!

このページのトップヘ