小島ホーデンは無職に戻りたい

2014年01月

自分のあれだと微妙なのでデスさん曲で好きなやつを。
優秀なコンポーザーでありコメディアン。
デスさんなしでは燭台はありえないと思う。

1位「一斉風靡日立」
アホらしさがいい。僕はよく息切れする。

2位「メーデー」
労働者バンドとしてのエグいところが出てる。

3位「神楽坂エクスプロージョン」
ハコに対する我々の愛しか詰まってない。

しかしまあ音源で満足班には厳しいバンドだ…

31日はyazzmadのワンマンですね。
新曲まだ聴いてないので楽しみにしてる。
亮くん(ex.燭台(怪))の勇姿を目に焼き付けたい。
逃がした魚の大きさを知らしめてくれ!

詳細はこちら。高田馬場AREAだ!
http://yazzmad.syncl.jp/

おまけ:
僕が好きなyazzmad
『picturesque』収録曲ベスト3

1位「最愛の人」
たけきさんのセンスが炸裂してる
2位「そっくりさんになりたい」
いろいろ突いてくる
3位「ヴィーナス」
夏っぽい。亮くんのベースがいい

ほかにも名曲揃いなんで断腸の思いで選んだ。
ナオキさんの声、説得力すごいあるから…

ファイナルファンタジーVIが
スマホとかで出たので少しずつやってる。

スーファミ爛熟期のドメジャーRPGが
2000円しないくらいで手に入るの熱い。
この時期のスーファミのソフトって
10000円越えが当たり前だったので
それに比べると安くなったもんだ。

10人以上キャラクターがいて
勝手な名前をつけることができるため、
燭台(怪)関係者の名前を
無理やり当てはめて遊んでる。
最初出てくる少女に「前田清貴」とか。
早く全員揃ったところが見たい。

さて土曜のDJイベントのお知らせ。
当初の計画見直しを考えつつも
最初やりたかったスタイルとの
落としどころを探ってる感じです。

2014年2月1日(土)  
EXPLOSION × Extraordinary Tea Party
open./start. TBA←未定ってことだ!
ENTRANCE ¥2000(w/z2drinks)

DJs:
ZAL(FICE座RAINBOW)
ゴメス権田原(ex.Onken)
DJ前戯 a.k.a DJオニモツ(ex.BIG U.N.K)
口枷屋モイラ
t@kumix
小島ホーデン from 燭台(怪)
Lyuichi from 燭台(怪)
...and more




暇ですねえ。ライブがないと脱け殻ですよ。

燭台(怪)の楽曲制作の話でもしますかね。
とはいえ近年なんもやってないに等しいですが。

『蜘蛛』
LUNA SEAを意識したら間違えた

『絹と紅』
スピッツを意識したらもっと間違えた

『灯火』
DEAD ENDを意識したら爆風スランプになった

『ジェノサイドのクリエア』
蜘蛛や絹紅にあったテンション感の再現

『君を家電にしてあげる』
結婚式で演れる曲があればいいと思った。

※「死後さばきにあう」0次郎さんの完治には
いましばらく時間がかかりそうだったりします。

「死後さばきにあう」で負傷したVo.0次郎さんですが
「右足2箇所開放骨折」とのことです。
※27日の本人の書き込みでは
CT撮ったら開放どころか完全に粉砕骨折でした」
 とのことでした。

本日月曜日に手術したのち、しばらく入院だそうです。

本人はTwitterでこのことをお詫びするとともに
最高のライブでした」とTwitterに入院写真を貼り付けました。
恐ろしいことをやってのける人間だと思ったと同時に、
まだまだこれからが楽しみな青年だと思った次第です。
Be4P9QSCAAAxROf

というわけでプロデューサーとして
またなにか動きがありましたら追ってお伝えします。
たぶん下記が日本一0次郎さん情報に詳しいかと。
0次郎氏のTwitter

イベントご来場の皆様におかれましてはご迷惑お掛けしました。
経過についての報告が二転三転してしまったのを含め
この場を借りてお詫び申し上げます。

このページのトップヘ